hanasiの裏技ブログ

「あなただけ」の「裏技」ブログ書いています。

家事をするとき必要なもの、ためになる話(服装篇)no.1

家事をする神様です
 
家事をするのに「服」って結構悩みますよね。
基本どんな服装でも家事はできるのですが、今回は「油料理」
 
特に靴下。油は予想以上に跳ねます。
 

結論から言ってしまえば、服に跳ねた場合、
こちらで紹介している記事を購読していただければ解決できると思います。

 
そのため、解決策として「スーパー」等で無料で配られている
 
「広告」です。
 
この広告を下に敷いたりすると思います。
そこで問題なのが床に敷いた「広告」です。

これは絶対に踏んではいけません!!

広告敷いたから安全と高をくくってはいけません。
 
この下に敷いた広告の上には一歩も乗ってはいけません。
 
こういった「油が含まれる」モノ踏み歩いてしまう
 
掃除が余計大変なことになってしまいます。
 
なので「靴下」は肉片なども踏んだことにわかるように
 
なるべく季節に合った薄い靴下を履きましょう!!