hanasiの裏技ブログ

「あなただけ」の「裏技」ブログ書いています。

公共施設のトイレに行った後に方向音痴になる話(健康篇)no.20

家事をする神様です
 
と、言うわけなんです。
 
公共施設のトイレは男性女性も覗かれないように

数回、曲がり角があります
 
あの数回の曲がり角
 
そして、トイレをしたという解放感
 
から来る緊張感のなさ
 
この三つが重なるとき私は、方向感覚を無くします
 
本当です、つい反対に行ってしまいそうになります。
 
ここで気づいた人もいると思います。
 
男性トイレの話です。
 
女性トイレは反対側がほとんど壁になっているので、ならない人が大半だと思います。
 
 
あの感覚があってくれると、「あーあれかー」となるんですが、、
 
 
いつも裏技を執筆しているんですが、今回は裏技という解決法はありません
 
なぜならトイレの構造等はその場所によって、まちまちだからです。
 
という、ちょっとした悩みをぼやいてみました。
 
今回は、裏技記事に誘導することもないです(汗)
 
それでは、この辺で
 
 
ではでは