hanasiの裏技ブログ

「あなただけ」の「裏技」ブログ書いています。

考えるの面倒くさい!あなたは犬系?猫系?(意識篇)no.19

家事をする神様です
 
予定決めるの面倒くさいですか?
そんなあなたは犬系です。
 
 
 
犬系の特徴は、
 
決めるのは嫌だが遊びは楽しみたい
予定外のことも楽しみたい
心からのつながりを作らない
 
犬系の人は交友関係を広く浅く持とうとします
これは色んな失敗から学んだことです。
その失敗から、ソレが面倒くさくなってしまいます。
 
そんなことしなくてもその場すべての事を楽しめば、良いと思っています。
良いことですね。
私は猫系ですが、この部分は尊敬します
 
 
 
猫系の特徴は、
 
決めるのは得意だが遊びは苦手
予定外の事は絶対に嫌
心からのつながりを探している
 
ここで、ふと気が付いた人が居ると思いますが、
そう猫系の人と付き合えば予定を決めることはしなくてもいいです。
 
ただし、予定外のことはできませんが、、、
 
あれ、私は、あの人は、両者でもないと、、
例えば猫系の人が「心からのつながり」を広げるとき、
犬系になろうとします。そして失敗します。これはほぼです。
 
その時に出会うかもしれないのがトラブルの多い人達です。
相手がコレの可能性もあります。
この失敗で両者とも学びます
そして「広く浅く」と「狭く深く」に分かれます。
 
例えば「車の運転」についてです。
これから先、こういった人に会うかもしれないですね。
そこで、

購読していただくことにより
「車のトラブル回避法」
をお教えします。

こちらの記事が参考になるかもしれません。
 
 
 
はたまた、ソレが決まったことによってストレスになり
寝付けないのが嫌なのかもしれませんね
 
そこで、

無料で読める or 購読していただくことにより
「睡眠の質を高める方法」
をお教えします。

こちらでナーバスを断ち切ってください。
 
 
 
グループの中には一人猫系がいると良いですね。
「広く浅く」で探してみてください。
 
 
それではこの辺で
 
ではでは