hanasiの裏技ブログ

「あなただけ」の「裏技」ブログ書いています。

こんな人がいたら、レアキャラの可能性あり!(友達篇)no.15

家事をする神様です
 
ではいきます。
 

1.卒業文集等のランキングに乗らない人

2.交友関係が広くない人

3.よく笑う人

 
 
この三つの特徴をもった人は将来的に見て良い関係になる人が高いです。
 
 
 
 
 
1.卒業文集のランキングに乗らない人
 
ひがみですか?と
 
少しひがみですかね、笑笑 冗談ですけど
 
人には、「良い時期」「悪い時期」があります。
 
この良い時期を早いうちに、又は、学生時代経験してしまうと
 
どれが本当の成功体験かわからず、年を重ねるごとに失敗しやすくなってしまいます。
 
例えば、容姿等で成功できるのは学生までがほとんどです。
 
反対に、ランキングにふざけて載せられたりする人は危険です。
 
これもある種の成功体験だからです。
 
 
こういったものに乗らない人はこの二つのやり取りを客観的に見ているため、
 
どれが成功で、それにはどのようなアプローチをすればいいか、わかっています。
ぜひチェックです。
 
 
 
 
2.交友関係が広くない人
 
卒業文集が出ないとわからない、という人はこの二つだけでもチェックしてください。
 
あなたが交友関係が狭いとします。
 
そうすると、あなたにとっては大事なお友達ということですが、その人からすると
 
大事な友達のたくさんいる中の一人ということになります。
 
親密な相談をするなら、交友関係が狭い人にするに限ります
 
これは経験則です。
 
交際関係も広くない人の方が傷つくこともないと、言おうとしましたが
 
これは経験した方が色々豊かになりますからこの辺は自由度は高くしましょう。
 
 
 
 
3.よく笑う人
 
これだけではだめです。
 
この三つの事が大事です。
 
そんな上記二つの状況にいながらもよく笑う人。
 
彼らは、必ず、あなたに良い影響をもたらしてくれます
 
それは自主的でもあるし、間接的でもあります。
 
こういう人は精神的に充実しています。
 
相談等はこの人達に限ります
 
是非話しかけてみてください。
 
これ以外に知りたい人は

購読していただくことにより
「あの男女と友達になりたい」
をお教えします。

さらに
 

購読していただくことにより
「高い目標づくりで守ること」
をお教えします

 
ではではこの辺んで