hanasiの裏技ブログ

「あなただけ」の「裏技」ブログ書いています。

子どもにたくさんの幸せを願うならやるべきこと(健康篇)no.16

 
家事をする神様です
 
要点を先に言ってしまえば、歯です
 
そう、あなたも経験があるのではないでしょうか、
 
歯並びが悪いと、たくさんのことで不利益を被ります
 
例えば、運動でも100%の力を出すことが困難になってきます。
 
それは力を出すときに、歯を食いしばりその動作を行うからです。
 
子どもたちはスポーツを頑張る姿も是非見せてあげたいと思っています。
 
 
そこで無料で読める

「スポーツで選ばれる方法」
をお教えします。

検討を祈ります。
 
 
 
だからこそ、乳歯がぐらいついたらなるべく早めに抜くように心がけましょう!
 
 
 
これは意外かもしれないですが、後に抜くことになるであろう
 
親知らずにも影響します
 
親知らずがなるべく変な方向に生えてこないようにするには
 
乳歯の時から気を付けていきましょう。
 
 
ただ抜けばいいというわけではありません
 
 
 
歯磨きは乳歯のうちから徹底的に行ってください
 
うちの母親のように子どもが寝ているときにも無理やり磨いてください
 
子どもうちの口内環境は大人になっても一緒と思ってください。
 
これを行っていていてくれたおかげで、私の歯は虫歯0です。
 
 
 
確かに幼少期の子供の睡眠は大事です。そこで

購読していただくことにより
「良質な睡眠をとる究極の方法」
をお教えします。


購読していただくことにより
「ストレスのかからない生活」
をお教えします。

これで仮に、起こしてしまっても大丈夫です。
 
 
それに、大きくなってからも、次の

購読していただくことにより
「一般的な成長期を過ぎても身長が伸びる可能性がある」
をお教えします。

を試すことで悩みも解決するかもしれません。
 
 
これがスポーツだけと思う人もいると思いますが、
 
恋愛もそうです。将来、良い人を連れてきてほしいですよね。
 
虫歯があるとキス等で他人に移ってしまいます
 
 
そのため虫歯がある人は恋愛対象外なんて人もいます。
 
 
口内環境はその人の第一印象を決めてしまいます
 
子どもに恨まれたくありませんよね
 
なら、今からそこは鬼になりましょう。
 
 
ではでは