hanasiの裏技ブログ

「あなただけ」の「裏技」ブログ書いています。

デート中に気を付けるべきトラブルリスト(意識篇)no.25

家事をする神様です
 
 
 
デート時のトラブルは、「100点満点の人」が相手でも
 
別れる原因になるかもしれません。
 
では、いきます。
 
目次
 
1.
 
 
まず最初に車。
 
一番最初に、思いつくのは「事故」です。
 
デート中に事故処理をするのは、デート自体の減点です。
 
しかし、「その人個人」の減点にならないという優しい人もいるので、
 
なるべく、タイヤ点検等、車の整備はするように心がけましょう
 
それと、体感した感じ、「遅く走ろう」が「早く走ろう」が
 
安全に走って」くれれば、どちらでも良いです
 
つまり、「いつもなら強引行く」ところ「安全になるまで待って行く」としても
 
変わりません。
 

購読していただくことにより
「運転の上達方法」
をお教えします。

 
 
 
次に約束事。
 
これは単純な約束事も指しますが、お買い物時の精算行為注文行為も含まれます。
 
カップル同士の約束事は破った方が悪いです。
 
しかし、親族との予定がデート後にある場合優先させて下さい
 
例えば、「何時までに帰らなければいけない」というフレーズです。
 
いつまで実家暮らししてるんだ」とマイナスな感情にならずに、尊重してあげてください。
 
私の周りは実家暮らしの人の方かなり優しい人も多く、理由があって在住している人がほとんどです。
 
あと、かわいい子も多いです。
 
 
お買い物時の精算行為、注文行為。
これは言うまでもないですよね。店員の仕事をやったことがある人なら絶対にこのトラブルはないです。
普通に横暴な姿はカッコ悪いです。
 
 
 
 
最後にお金。私、ちょっといいですか
 
男尊女卑という「言葉が嫌い」という女性があまり得意ではありません
 
例えば、女尊男卑に変えてもおかしいと思うんです。
 
それが、「女性にはおごる」という暗黙のルールです。
 
おごって貰って平等に感じるのでしょうか。
 
私たちは化粧などをしてお金がかかる」からと言いますが、
 
私も臭くならないように、毎日うんこしていますが。」
 
そもそも可愛くないんですよね。
 
高いから、今回は我慢する。
 
っていうなら、「待て待てーい。いくら必要だ!
 
ってなると思うんですよ。
 
こういうやり取りを私はしたいんですが!
 
住んでいる所が違う以上男女平等も同性平等にないと思うんですよ
 
この感性は最初にうちに共有しておいた方が良いかもしれません。
 
その方が上手くいくと思います。
 
 
 
以上気を付けることのリストでした。
 
 
それではこの辺で
 
 
ではでは