hanasiの裏技ブログ

「あなただけ」の「裏技」ブログ書いています。

なぜ、人は弱い人間をいじめるのか?(差別篇)no.10

家事をする神様です
 
例えば、人種差別する人がいたとします。
 
その人はプロの世界を知らないのです。
 
プロなら様々な人種と戦って勝ち取ります。
 
それを知らないんです
 
 
自分の浅はかな知見で行動しています。
 
しかし、いじめられる人には、それなりの要因があります。
 
 
それなら、彼らが泣かないようにするには上のステージに行く必要があります。
 
よく復讐のって聞きますけど、やり返さなきゃ
 
こちらの精神が参ってしまいます。
 
私には何もないから無理?
 
大丈夫です、現にあなたは一人でいるということができる強い子です。
 
 
 
それに、この世に何もない子はいないということをいずれ
誰かが証明してくれるはずです。
 
 
早くそういう人に会いたいですか?

購読していただくことにより
「高次元の人間に会いたい」
をお教えします。

こちらを読まなくてもある程度はここで教えます
 
地球統一」をもくろむ国があったとしましょう。
 
強い人だけの強い世界。浅はかですね~
 
この人たちも直後の結果しか見えておらず
 
どこかが得をするということ
どこかが損をするということをわからないのです。
 
つまり、強者の中でも強い人弱い人に分かれてしまうのです。
 
しょうがないんです、
 
それを知らない人がいじめや暴政をします
弱者がこの経済を回しているのです
 
彼らにコレを教えてあげる必要はありません。
 
これを胸に強者側に回ってしまいましょう
 
自分が決めた最後で勝てればいいんです
 
あと最後にもう一つ、
誰かを傷つけなければ、その場から逃げてもいいんですよ!
 
人の生き方に絶対はありません!
 
ではでは