hanasiの裏技ブログ

「あなただけ」の「裏技」ブログ書いています。

目覚ましの代わりに起きられる方法!(睡眠篇)no.22

家事をする神様です
 
 
 
私は比較的起きられる方なので、この悩みはないのですが、
 
他人と一緒に寝る機会がありまして
 
まあ、目覚ましがうるさいことうるさいこと
 
しかも、「全然止めない
 
おいっそれ目覚ましの意味ないよ」って叫びたくなりました。
 
叫びませんでしたけど、、、
 
こういった人向けにいつか記事を書けないかと思いまして、
 
やっと、願いが叶いました
 
それではいきます。
 
 
 
ポイントは耳ではなく知覚です。
 
そう、エアコンです
 
大体、旅行先にはついてます。
 
これを寒くしてはだめです。
 
布団かぶれば気持ち良いですから、、
 
 
タイマー機能を使い、起きたい時間に、
 
熱風を部屋全体に流せば、十中八九に起きます。
 
 
家でも同じです。ただ
 
私の家にはエアコンがない」という人もいると思います。
 
そんな人向けに、新しい商品開発のお話です。
 
タイマー付き暖房敷マット」を作りましょう。
 
時間が来たら敷マットが激熱になります
 
良い商品ができるといいですね。
 
 
 
なんて他人ごと、、、と
 
 
そんな人向けにほぼ永遠に使える

購読していただくことにより
「安く済む、朝起きられる方法」
をお教えします。

これ以外に方法があるのか、、、と
 
あります。そして、
 
もしかしたら、しっかりと寝れていないのかも、そこで、

購読していただくことにより
「簡単な熟睡方法」
をお教えします。

あれ、これは違いましたか?
 
新商品できると良いですね。ふふふ
 
 
それではこの辺で
 
ではでは